サークルのご案内

✽    ✽     ✽    ✽     ✽     ✽     ✽


★レッスン会場


  ・女満別 ひまわり温泉2階健康相談室(無料)
  ・女満別 教育文化会館第一研修室(無料)
  ・女満別 研修会館大会議室(無料)
   ※発表会振付合わせ稽古はjfsのスタジオなど。

★レッスン日程


 毎月/4回 木曜日(第5週休)


      リトルクラス(3才~初級)  15時30分~16時15分 
プレジュニアクラス(小学生~)16時30分~17時45分 
大人クラス           18時30分~19時30分 


★レッスン費用


   プロヴァーレ料金:1回1,000円×12回 
   リトルクラス・プレジュニアクラス 月4回5,000円 
    大人クラス A)月4回5,000円 b)月2回2,500円 
    ※リトル、ミドルクラスはレオタード・タイツ・バレエシューズ・が必要
    ※大人クラスは動きやすいウエアでOK


   ★サークル費用他


  ・サークル費 毎月300円 
  ・スポーツ保険(年)幼児~中学生 800円
            高校生~65歳 1,850円


★講師
   神林 志歩 先生(ジュンフィットネススタジオ)北見市中ノ島町


★お問い合わせ
  リンク一覧topの「お問い合わせフォーム」をご活用下さい。


★バレエサークル大空事務局 
担当/平岡 (boulanger ange夕陽台1-4-25☎0152-74-5208)


  
line

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

韓国国立バレエ団をご紹介します。

韓国国立バレエ団pop
6月28日からソウル国立劇場にて「チャイコフスキー公演」が始まるそうです。韓国のプリンシバルの方々は本当に抜群のスタイルで、綺麗です。私は‘チャイコフスキー命‘なので、ソウルの方々羨ましい限りです。とは言っても、この公演はくるみ割りや眠れる森と違う、痛みと怒りに満ちた音楽の象徴を形にしている作品だそうですから、大人のバレエです。いつか日本に来るでしょうか・・・。韓国国立バレエ団、ぜひ一度ご鑑賞してみてはいかがでしょうか?ありがとうございました。by:ballet carcle ozora 事務局
スポンサーサイト
line

新しいポスターはもちろん手作りですが、ちょっと仕掛けが・・・。

バレエサークル大空のpopをリニューアルしました。
実際によーく見ないと判らない仕掛けです。よかったら見に来てくださいね!ブランジェアンジュにありまーす。
line

初めてのバレエシューズまだぴかぴかのシューズ。いっぱいレッスンしてくださいねっ。balletcircleozora事務局
line

大空町のそらっきー支援券寄付金でバーを購入しました。

バレエサークル大空データ
大空町のみなさんの温かな応援に心より感謝を申し上げます。今までは椅子をバー代わりにレッスンしてきましたが、大きい子はもう高さの限界にきていました。「そらっきー支援券」による寄付金で町内の建設業者さんにお願いし、購入しました。まだサークルの子供達はこのことを知りません。きちんと話し、お礼を伝えに行きたいと思います。ありがとうございました。大切に使っていきます。そして、上達できるようレッスンを頑張っていきますよ!!。
line

初めてのバレエシューズ

小さいシューズは16Cmくらいです。かわいいですよねぇ。履くほどに足に馴染んで、体の一部になっていきます。自分も擦れた位置でよく注意をされました。指の裏当たりばかりだと、甲が伸びていない・・・とかタンデュができていない・・・とか。
line

4月からプロヴァーレレッスンに通う姉妹のお母さんからメッセージです。

姉妹でバレエサークルに入りました。長女5歳はレッスンの木曜日を楽しみに毎日過ごし、「あと何日でバレエの日・・・」と指折り数える位楽しいようです。次女3歳もバレエの準備、着替えもひとりで出来るようにまでなり、「バレエレッスンに行くのたのしい!」と言います。小学生のおねえさん達、幼稚園組のおとも達に会えるのもとても嬉しいようです。楽しくワクワクしながら習うことのできるバレエに出会えて、とてもよかったと思います。
line

FC2Ad

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。